気配が…(笑)

りとが上からぷくちゃんを見てましたよ

歩いてる~

♪

と呑気に見物してたら

!!

ちかくにぷくちゃん登場~(笑)

避難

バトル前に避難するたぁ~りとしゃん、学習したね~

?

ここよ~

私の肩の上です~~

まったり

ん?

…?

??

うん


今日から4月…
時間が経つのが早いなぁ~



参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

こんばんは♪

肩の上、うちの琥珀も好きです。
髪に絡まってる姿が可愛いv

桜咲きはじめましたねっ。

ぷくちゃん登場~で、プチバトルしないように場所移動・・・。^Д^;
なんだか笑ってしまいました。
(^ワ^)☆
りとしゃん、大人ね~?
肩の上でひょこっと顔だして可愛いわっ♪(*^ω^*)

一番初めの、
~♪
なぷくちゃんが、かわいくって
猫背になりながらみちゃったよ~☆
tentenさん、両肩に
かわいこちゃんたち乗ってるなんて
めちゃ、うらやまし~っ!!

小さい頃からだったけどりとちゃんはひょこっと顔出してるショットが多くてそしてそれがまたかわいぃよね~
↓の記事のぷくちゃんの珍しくワルイ顔にうけました・・・姿勢もようようねーちゃんよーー・・みたいなポケットに手をつっこんでるかのような姿勢だし・・笑

最後にふたりとも、肩に乗ってる~~♪
いいな、いいな、ネコサイズなら、まだ可能なんだけど、リンタンの肩乗りは無理~~、

そのまま指先とかも載ってくれるのかな♪

お!アスレチックだぁと思ったら。。。
肩の上に!!!そして。。。
やっぱりりとさんがきたぁぁぁぁぁ~!
ふふふ、思い通りでかわいいですねぇ♪ふふふ

ふふふ(^^)
お互いの気配を感じながら生活してるお二人さん、可愛いなぁ~
歩いとるぷくちゃんも可愛いし、
あれ?どこ行った?のりとしゃんも可愛い~
うけけけのりとしゃんも好き~(^▽^)
ぷくちゃんは髪の毛に絡まるんですね~
うちのたまちゃんは髪の毛が嫌いでイヤがります(^^;)

ぷくちゃんどこに行くのかと思ったらりとぽんのいるアスレチックに遊びにきたね(^O^)。
えらい遠回りしてきたのはなんで(笑)。

そんなぷくちゃんをずっと目で追ってるりとぽん可笑しい(^w^)。
ぷくちゃんの為に場所をあけてあげてえらいね。
1歳になって少しお姉さんになったのかな!(b^ー°)。

あはは~、やっぱりりとぽん登ってきたね(笑)。
もう少しでぷくちゃんにtentenさんを独り占めされるところやったね(^w^)。

tentenさんの肩の上が一番くつろげる場所なんやろね。
至福の時間を過ごしてるぷくちゃんの顔かわいいね(*^o^*)。
もちろん、ひょっこり現れたりとぽんもむっちゃかわいいよ(≧∇≦)。

もう4月やね~。
時の流れが早すぎてこわい(-o-;)。
早くあったかくなってほしいね。

ぷくちゃんの悪い顔・・(笑
ウケましたよ~。
うちにも悪い顔するオカメがいるもんで・・(爆

りとしゃん、ぷくちゃんは仲良すぎてバトルに
なっちゃうんだねぇ。
それを回避することを考えたりとしゃんは賢いね~
でもやっぱり同じとこに行きたいお二人なんだよね(笑

りとちゃんの笑い方(ΦωΦ)ふふふ・・・・
いいなぁ(///∇//)
ぷくちゃんりとちゃんも近づきすぎは嫌だけど離れてると存在が気になるんですよね^0^
オカメって良いですね^0^

うちのはなちゃんもいつも肩にいます(#^.^#)
しぐさが可愛いですよね~❤
あっ!伺ってもいいですか?
りとしゃんとぷくちゃんはハウスには入らず、ずっと一緒ですか(^^)

肩に乗ってる~
両肩?
tentenさん幸せだね。
Lizzも抱っこすると肩に乗ってくるの。
細長いからマフラーのようだよ、笑。
一枚目の写真、
ぷくちゃん口笛吹いて超ご機嫌な感じがするよ~

楓 さんへ

こんばんは♪
肩の上って好きですよね~
じっとここで大人しくしてたらいいんだけど…(笑)
かわいいありがとうございますi-179

ぷろろ さんへ

本当に春ですね~
風強いし雨で散らなければいいな~。
えへへ(笑)学習してますよね(笑)
プチバトルは回避されました(^^)v
かわいいありがとうございますi-179

みん さんへ

~♪にはりついて見てくれて
ありがとう~i-237
軽やかにステップ踏んでる感じが
可愛かったです♪
両肩に華♡このままジッとしてくれてたら
いいんだけどね~^^;

ジェミー さんへ

りとって急にヒョコっと出てくるのが
好きなのかしら(笑)
私には周りを笑わせようとしてるとしか…(^^ゞ
ぷく、よくワルイ顔になるんですよ~
私にはむかってくる時はもっと目が
つりあがってますi-278
反抗期真っ只中…(^▽^;)

ママ犬 さんへ

この子らが肩に乗っても
違和感ないんですよね~重たくないしi-278
但しイヤリングやピアス(私はどっちもしないので関係ないけど)
してると齧られて壊されます^^;
リンタン肩乗りは大変そうですね(笑)
指乗りますよ~
でも降りたくない時は抵抗してきます(;^ω^A

ひな さんへ

よく肩にくるんですよ~♪
でも降りてきてパソコンジャマしたり
ジッとはできないタイプみたい^^;
今もぷくがジャマしにきましたi-229
なんか微妙な関係でおもしろいでしょ(笑)
かわいいありがとうございますi-179

たま係り さんへ

ありがとうございます♪
お互い監視しながら暮らしてます(笑)
なんちゃって(^^ゞ
うけけけはまさかこんな顔してるとは思わなくてi-237
なんかおかしくてつい載せちゃいました。
ぷく、髪の毛に絡まるのは平気みたいです。
自ら髪の毛に入ってくる事もたまにあります(笑)
たまちゃんは苦手な方なんですねi-278

りん坊 さんへ

陽気に歩いてると思ったらね~(笑)
もう少し、いいとこに行けばいいのに
りとのそばがいいのかなi-278
1歳になって少しは大人になったけど
最近呼び鳴きが激しいりとお嬢さんです…(^^ゞ
両肩にオカメインコ!とてもいい気分です(笑)
でもジッとしてないから困りますi-229
もう4月よ~!ますます時が経つのが早い気が…(;^ω^A
暖かくなって欲しいね~♪
でも暑いのは嫌やなぁ~i-182

hana to maron さんへ

ぷくの悪顔…笑ってくれてありがとう~♪
その子はもしかして…( ´艸`)
はなちゃんですねi-236
バトルになる前に移動したりと、
成長しました(笑)
でも自ら近づいてバトルになる事あるんだけど^^;
お互い気になるんですよね~i-228

reimama さんへ

ボケボケの写真なんだけど
おもしろくてつい載せちゃいました(笑)
一定の距離を保ってるといいみたいで
遊んだり何か食べたりしてると
気になって近づいちゃうんですよねi-278
本当、おもしろくて可愛くて
毎日癒されてます♡

りっくありす さんへ

肩で寝られたらたまりませんよね~i-237
ギョリギョリが聞こえてきたら動けないけど(笑)
はなちゃんはどうですか?(*^▽^*)
私がいない時はケージに入ってます。
一緒だと以前ダメだったので別々のケージですi-236

Chidya さんへ

はい(^▽^)両肩ですよ~♪
ジッとしててくれたらいいんだけど
特にぷくは肩から前に回って
鼻の中齧ろうとするから大変^^;
結構痛いんですi-278
Lizzたん、肩に回ってくるんだ~~i-237
実家のポメ(キキ)もそうなんですよ~i-179
上に行った方が安心なのかな~
~♪ぷく、ご機嫌さんです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する