出てこないぷくる

おもちゃ箱でなにやら物色してた時のぷくちゃん。

楽しそうね~

行ってみよう

もちろん、りとも興味がありそ~っと近づきます

そ~

ちょうどタイミングよくぷくが退きました(笑)

♪

GET!

これもカジッ

出てこんね~

ぷくがどこにいるか分かりますか?( ´艸`)

何やら一生懸命

!!

?

いえ。


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 



スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

こんばんは(^O^)/

りとちゃん、やっぱりぷくるちゃんの
行くところが気になっちゃうのね~
妹っぽい性格で可愛いですね☆

ぷくるちゃん、奥で何してたのかな~?
オカメさんてなぜか狭くて暗い場所が
好きですよね(*゚θ゚) ♪♪

それにしても大きいマンチボールですねっ!!

あれ?

みんなおもちゃ箱大好きなんだね~。
今日は何で遊ぼうかなぁ~?ってワクワク((o(^-^)o))
するよねっ。
りとちゃんも楽しそう。
あれっ?ぷくちゃんどうしたの?
何か出たくない事情でもあるのかや?
^-^;
おねいさんが理由を聞いてあげるよ~。だ・か・ら・出ておいでよ~。

あ、ほんとだ(笑)。
思わず画面を上にスクロールして確認してしまいましたよ~。
ぷくちゃん、ずっとそこにいたんだぁ。うふふ^^
それにしても可愛くて楽しそうなオモチャがいっぱ~い!
ぷくちゃんもりとしゃんも幸せですね❤

りとちゃんとっても楽しそうですね~~(^-^)
そしてぷくちゃんは隅っこが好きなのかな?(笑)
猫さんはみんなそういう狭いところが好きですが、鳥さんは好みが分かれるのでしょうか?

おもちゃいっぱい楽しそう♪どれで遊ぶの?と思ったら。。。箱???ぷぷぷ
箱が人気って♪にゃんこみたい。
りとさんはぷくるさんのやってる事が気になっちゃうのですね!
木陰でマイペースな遊びをしているぷくるさんにもぷぷぷ♪です。

お久しぶりです

ぷくちゃん発見♪写真の右上ですよね?何をしてるんでしょ(^^;

ameblo.jp/fkr33/entry- 10751461312.html

りとしゃんが、覗いてみたとこ
かわいくて、かわいくて☆
にやけちゃいますー!!

ぷくちゃん、狭いとこはいっちゃいましたねー
巣作りのまえぶれ??
さくらも、狭いとこ入りたがる時あります
近寄ると
シャーッ!!
って怒るんですよ(;´д`)
ぷくちゃんは、近寄っても大丈夫??

ぷくちゃんがはいってた半纏・・人気なんだね(笑
ちょうどいい具合にくるまって、ぷくちゃん嬉しそう!
りとしゃんもはいりたかったんでしょうに、順番待ち
してえらいな~!

ぷくちゃんは狭いとこにずんずんとはいっていっちゃって
ますねっ
なにかいいモノがあったかな?(笑
りとしゃんはついていかなかったの?

りとしゃんが遊んでいる奥で
しっかりぷくちゃん写ってる(笑)
秘密基地を見つけたのね!(^^)!
狭い所に入ってる時って
近づくと怒ったりしませんか??
くぅは最近冷蔵庫の上がお気に入りで
連れ戻そうと手を伸ばすと
ご指導を受けます(^_^;)

てれんぱん さんへ

こんにちは~♪
ホントに妹みたいです( ´艸`)
りともぷくが近づくと威嚇するんだけど
やっぱりぷくが気になるんでしょうね(笑)
慕ってるとこじゃないとは思うけどi-278
ぷく、隅っこで何してたんでしょうね~
箱齧ったり奥の方を体傾けて覗いてました(^▽^)
狭いとこ、好きですね~!
このマンチボール、頂き物なんですけど
うさぎさん用なんですってi-237
めっちゃ長持ちします(笑)

ぷろろ さんへ

おもちゃ箱=宝箱i-237
持ってくる物は木くずが多いけど(笑)
ぷく、ずっといたんですよ~
箱齧ったり奥の方覗いたり…
可愛かったので、出てくるまでそっとしてました( ´艸`)
何か考え度とでもあったかな??

これからアンテナでぷろろ姉さんへメッセージ送信します~i-237
by ぷくる

sumiremaman さんへ

確認してくれてありがとうございますi-237
ずっと暫くあそこにおったんですよ( ´艸`)
何してたんでしょうね~(笑)
おもちゃ、いろいろ入れてるはずなのに
持ってくるのは木くずなんですよ^^;
不思議ちゃんです(;^ω^A

しまぺんぎん さんへ

おもちゃで遊んでる時って
もう楽しそうなんですよね~(笑)
ただクチバシでクルクル回してるだけやけど(^^ゞ
この時は何故か狭いとこに入って行って
箱を齧ったりしてました。
発情期になると、巣作りまたは産卵場所を求めて
狭いところを探すことがあります(^^)
そうじゃなくても狭いとこ好きみたいですよi-278

ひな さんへ

形あるおもちゃとか揃えて入れてるんですけどね~
おもちゃ箱に入って遊んだり木くずで遊んだり(笑)
箱、インコも好きですよ~
齧って良し、入って良しみたいです( ´艸`)
ぷくのやることは絶対外れがない!と
思ってると思います(笑)
プチバトルさえなければね~(これも相性か…^^;)
木陰…( ´艸`)ちょっと散歩♪て感じですねi-236

聖華 さんへ

お久しぶりです(^^)v
見つけてくれてありがとうございます♡
何してたのか…奥の方には行きたかったみたいですi-278
発情行動もなかったし…
何がしたかったんでしょうね~(≧∇≦)

みん さんへ

ありがとうございますi-237
後ろ姿がキュートでしょ(笑)
ぷく、この後も特に発情行動はなかったんですよね~
どうしちゃったのかね~^^;
体を左右に振って威嚇はなかったけど
「なにさ!」みたいな顔はされましたi-278
でも機嫌悪い時はめっちゃ噛んできます(;´д` ) トホホ

hana to maron さんへ

半纏、人気なんですよね~
人にも鳥にも(笑)
今度はりとを先に入らせてみようかなって思います。
結局この時入らなかったんですよね^^;
ぷく、狭いとこに入って行って何するんかな~
って見てたら、箱齧ったり奥覗いたり…
暫く遊んでましたねi-278
りとはついて行かなかったです(^▽^)

kyon さんへ

なんかこういう絵っておもしろくて(笑)
この子がこれで遊んでる時、
この子はこんなとこでこんなことして遊んでた!
って(≧∇≦)
走って追いかけてきたり体左右に振って威嚇したりは
なかったので発情期ではなかったのかな~って
思うんですけど、「なによ!」って感じの顔でしたねi-278
くぅちゃんと似たような事はあります(笑)
高いとこ行って指出したらめっちゃ噛まれるの…^^;
りとは痛くないんですけどね~i-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する