おひとりさま用 はんてん

いいなぁ~

だって

ひ鳥用だし~

鳴いちゃおうかな

だってね~

おひ鳥さま用だもん

まだ寒い日、半纏を着てる頃の出来事でした
確かにここに一緒に入ったら絶対プチバトル勃発だよね(笑)

半纏て、肌触りがいいのかな~
暖かいのかな~

てんちゃんにも人気の半纏でした

てんにも人気♪


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 



スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

こんばんは♪

半纏、おかめちゃんたちもお気に入りなんですね。
すぽっと入ってるぷくちゃん可愛いです♪

うふっ。

絶対に一緒に?は入らないけれど・・・?^-^;
一緒に、半纏の中に入ってくれたら可愛いよね~。(*^ω^*)
交代で半纏の中に入るのですか?
^Д^;
半纏は、てんちゃんにも人気だったのですね~。
ひまわりてんちゃんお日さまでポカポカ暖かくて、すやすやで可愛いです。
(*^ω^*)

おひとりさま用じゃね~♪
仕方ないか~諦めないとね。
それとも順番にってどう?

暖かで肌触りがいい半纏は
大人気なのね~i-179

お一人様用だからね♪仕方ないですね♪
どうしてもお一人様用ですもんね!
りとさん泣かないで又の機会に♪
次は忘れちゃ駄目ですよ、ぷくるさんより先にね!

うんうん♪てんさんも好きだったんだぁ♪
大人気ですね、半纏!

どうやって入ってるのかよくわからない~
でもでも、めちゃかわいい☆
傍で見てるりとしゃんも、かわいい表情です♪

最後に胸キュンの
てんちゃんじゃないすか~!!!
i-80うれしい~☆

ぷくちゃん半纏に顔を埋めてかわいいね(*^o^*)。
暖かくて気持ちよさそ~。まったりした時間を満喫してるね♪

その様子をうらやましそうに見てるりとぽんもかわいいね(*^o^*)。
おひとりさま用だから順番待ちしてるのね。
でも、ナデナデしてもらって気持ちいい事に満足しちゃってるような…(笑)。

てんちゃんも半纏好きやったんやね(^O^)。
tentenさんの言うようにふかふかして肌触りが気持ちいいんやね。
てんちゃんの時から代々続いてる半纏なのかな(o^∀^o)。

ぷくちゃんのウットリ顔たら!
暖かくて気持ちヨカッタのでしょうね。

それを見たりとちゃん、本当に悲しげな表情でちょっと可愛そうになってしまいました。

思い出の…

思い出のはんてんでもあるんですね(´ー`)

慰めてもらってるりとちゃんの表情が
可愛いい…(*´∀`*)
なんてりとちゃんはそれどころじゃないよねww

楓 さんへ

ちょっと柔らかい感じが
暖かくて心地よいんですかね~i-179
そばにきて寛ぎはじめました。
かわいいありがとうございます(^^)

ぷろろ さんへ

絶対入らないですよね(笑)
入ったとしてもほんの一瞬かも…^^;
本当一緒に入ったら可愛いのに。
いいえ~りとは入らなかったですi-278
てんはよくトコトコきて入ってました~♪
とてもお気に入りのようでしたよ♡
かわいいありがとうございます(^^)

Chidya さんへ

そうなんですよ~
おひとりさま用なんで
ふたり一緒は無理なんですよね~
(ってか、絶対バトルし…^^;)
半纏、人にも暖かくて人気あるけど
インコにも人気です(笑)
るびりずちゃんもどうですか~i-237

ひな さんへ

そうなんです^^;
おひとり様用なのでふたりはちょっと…i-229
けどりとは入ってこないんですよね~(笑)
ぷくがいたから??
来年半纏の時期になったら
りとを先に入れましょうi-236
てんもよく寝てたんですよね~♡
半纏、バンザイです(笑)

みん さんへ

寝てる時に半纏を広げるんです(^^)v
そうしたらトコトコ入ってくるんですね~i-278
さくらちゃんも入ってきたりして♪
かわいいありがとうございます(^^)
えへへ(〃∇〃) 半纏に入ってる時
てんみたいやね~って思ったので
てんの写真も掲載しました♡
喜んでくれて嬉しいですi-237

りん坊 さんへ

半纏って柔らかくて暖かいんだよね~
うっとりした感じでしたよ♪
りとは羨ましそうにしてるけど
結局入ってこないんだよな~(笑)
ぷくがしてるのが気になるしか思えないi-278
てんは大好きで、よく半纏の上に寝てました♡
そうそう(笑)てん・つむりの時代から
愛用してる半纏です(≧∇≦)
これからも愛用しますよ~~!
来年はりと、入るかな~~( ´艸`)

佐藤インコ さんへ

気持ちよさそうですよね~(^▽^)
半纏って素晴らしい!
りと、寂しそうな悲しそうなお顔だけど…
ぷくがいなくなっても入ってこなかったんですよ(笑)
ぷくがする事が気になってただけなのかな…^^;
来年は先にりとを入れてみましょうi-278

LONちゃん さんへ

むか~しから愛用してる半纏です(笑)
結構あったかいので手放せないの(*^▽^*)ゞ
りと、表情がちょっと寂しそうなんだけど
場所が空いても入ってこなかったんですよi-229
来年は入ってきてくれるかな~≧(´▽`)≦
かわいいありがとうございます♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する