ステキなイラスト(*^^*)

あはは~

あははは~

ぷくちゃんや、なにをそんなに楽しそうにしてるんだい?

うへへへ♪

そうだったのか~あはは~♡

本日もブレ写真ですみません はぁ~キレイに撮りたい^^;

さてさて、本日もステキなプレゼントのご紹介です
おかめちっくのreimamaさんから、イラストを頂きました

まずはぷくる

ぷっくちゃ~ん♪

わぉ!そっくり

かわいい~

それはぷくちゃんですよ

ご挨拶

齧りそうだったので撮影中止^^; 

続いてりと

りっとしゃ~ん♪

これもまたそっくり~

すてき~

うり二つ♪

その子はりとしゃん、あなたですよ♡
枠も和紙で飾られてお店に売ってるかのようです


そしてそしてこれまたびっくり!サプライズです

てんちゃ~ん♪

てんちゃんです
てんちゃんも家族だからと描いて下さってました♪♪
カラーを止めてるホッチキス、体幹のドレスのようにでた羽。
細かいとこまで描いて下さってます♡

てんちゃん

てんちゃん

reimamaさん、本当にありがとうございました
大事にします


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ぷくるさん、寝てるのかと思っちゃった♪
遊んでたんですね。

絵。。。素敵ですねぇ、そっくりだし。
綺麗な絵だから齧られないように♪ですね!

てんさん♪てんさん♪てんさん♪
久しぶりにてんさんに会えて、
なんだか私泣きそうになりました。
てんさん、かわいいねぇ♪絵もとっても素敵。

わぁ♪とっても素敵ですねぇe-420

心をこめて描かれたんだなぁe-420と真心が伝わってきますねe-446

ぷくるちゃん、りとしゃん、お空のてんちゃん、良かったねぇe-267

とっても素敵なプレゼントですね(^^♪
ぷくちゃんもりとちゃんもそっくりだし
なんと!てんちゃんまで
絵心のある方って羨ましい…
私はどう頑張っても描けないです(>_<)

ひな さんへ

あははi-237
顔床にくっつけて何してるかと思ったでしょう~(笑)
大好きなマンチボールで遊んでたんです( ´艸`)
イラストすてきでしょ~ヾ(>▽<)ゞ
細かなところまでそっくり!
本当齧られないようにしないとダメですねi-278
写真撮る時危うくぷくに噛まれそうになったし^^;
てんちゃん、見た時何故かドキッとしましたi-178
ドレスのような羽やBodyの色までてんちゃんや~ん(#ノ▽ノ#)
って嬉しかったです♡

huuuuka さんへ

はいi-237
本当にステキなイラストです(〃∇〃)
自分ではこんな風に描けない(^^ゞ
世界に一つしかないイラストですi-178
ぷくもりとも、そしててんも。
みんな喜んでます(#^.^#) 私が一番喜んでるi-237

あやな さんへ

もう脱帽ですよ(≧∇≦)
素晴らしすぎて言葉が出ない!
ブログ内で拝見した時もそっくり~
って思ったけど、手に取ると細かいとこまで
そっくりに描かれてて凄いですi-237
そう!てんちゃんまで描いて下さってんです~♡
私も絵心全くないので描けないです…^^;

こんなに素敵に紹介してもらって、気に入って頂けて凄く嬉しいです
(///∇//)
ありがとうございますm(_ _"m)ペコ

reimama さんへ

こちらこそ、本当にありがとうございました(〃∇〃)
持って回りたいくらいですi-178
齧られないように(笑)十分注意しますi-228

ぷくちゃん、りとちゃん、人気者ですね♪
絵にする方の気持ちが分かりますよ♪

素敵なプレゼントはどこに飾るのかな?

考えるのが楽しいですね♪

ぷくちゃんや・・・
ホント楽しそうに遊ぶだわ~
by Ruby

我が家の場合はブレ写真の方が可愛く見える!
ってなことが多いです。
素敵なイラスト、嬉しいですね。

↓↓↓
おかめなグッズ、私もいくつか購入しましたよ。
可愛いですね~i-178

ママ犬 さんへ

ありがとうございますi-237
私はこんなに上手に描けないので
すごく嬉しかったです!
もうそっくりなんです(#^.^#)
とりあえず…ぷくりとの目の届かないところに
暫くは置いとこうかな( ´艸`)
齧られたら大変だからな~i-236

Chidya さんへ

Rubyちゃんや、楽しいよ~
一緒にどうかぇ? Byぷくる

ブレ写真って失敗に見えるけど、
見ようによってはおもしろくてネタになるんですよね(笑)
イラスト、本当もうそっくりで描かれてました(〃∇〃)
私は全く絵心ないので嬉しかったです♡
オカメなグッズ、持ってるんですね~i-237
一緒のあるかな…(#^.^#)

こんばんは~♪
ぷくちゃん、激しく遊んでいますねi-237
このときのi-274ぷくちゃんは満面笑み顔ですね!きっとi-176

reimamaさん、イラストお上手でビックリ!!!
3羽ともそっくりで、素敵なイラストですね♪
モフモフドレスを着たてんちゃん可愛いわぁi-80

reimama~☆
てんちゃん、ありがと~!!
って、あたしがゆーのも変だけどw

ほんと、全部すてきな優しい絵ですよね♪

ぷくちゃんのホワホワ感も、りとしゃんのかわいいお目目も
とってもいい~☆

ぷくちゃん、あ~んな、寝そべったりして
かわいすぎて、またまた鼻血よ~w

ボールで、遊んでたんですね♪

ぷくちゃん絨毯に話しかけてコミュニケーションとってると思ったら、ボールと遊んでたんやね(笑)。
そりゃ夢中で楽しいわけだ(^w^)。

うわ~(◎o◎)。
素敵なイラストですね。reimamaさんすご~い!
ぷくちゃんの柔らかい羽の感じとか、りとぽんのおちゃめな冠羽(笑)とか特徴が出ててかわいいね(*^o^*)。
りとぽんと洗濯バサミの絵を見ると、あっ!あの時のりとぽんやぁって思い出すくらい似ています(^O^)。
枠も和紙で飾り付けしてるなんて素敵ですね♪

てんちゃんのイラストもそっくりでビックリしました(‘o‘)。
本当に細かいところまで描かれてますね。
優しい絵なのでずっと見ててもあきないです。
素敵なサプライズプレゼントですね♪
グッときちゃいました。

ひろ さんへ

こんにちは~♪
な~にに夢中になってるかと思ったら
ボールで遊んでました(笑)
ニヤニヤしながら遊んでたんでしょうね( ´艸`)
イラストそっくりなんですよ~i-237
細かいところまで描いて下さってて感涙でした(≧∇≦)
モフドレスかわいいありがとうございます♡

みん さんへ

ねーねー嬉しいですよね~~i-237
てんも描いてくれてました~
ドレス付で( ´艸`)
ブログで拝見しても素晴らしいのに
手でとって直に見ると更に素敵なんですよね♡
細かいとこまで描いてくれてて嬉しい&ありがとう
しか言葉がでてきませんi-233

ぷく、あんな姿勢低くしてボールで遊んでたなんてね(笑)
かわいいありがとうございます(#^.^#)

りん坊 さんへ

そうなのよ!
えらい姿勢低くして何してんのかと思ったら
ボールとたわむれてました(笑)
イラスト、ほっっっんと凄いんです!
今度見に来て~お店に売ってる?って思いますよi-237
細かなところまで本当そっくりで( ´艸`)
一目でわかりますよね~♪♪
てんもそっくりでしょう~ヾ(>▽<)ゞ
体のドレスのとこまで描いてくれてるんですi-178
噛まれないように気をつけなくちゃ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する