リボン

ぷくりとちゃん♡ プレゼントにもらった袋(リボンつき)あげるね

やったね

ぷくりとはヒモ系も大好きです
延々リボンをカジカジして遊んでます。(どこが楽しいのかイマイチ分かんないけど

両方で

かじかじ♪

場所変えて

かじかじ

ぷくる、いつの間にか違う方向へ行っちゃった(笑)
と思ったら戻ってきて(こちらもフェイントかー

♪

こら!

今度はりとにぷくが怒られる…

かじかじ

りとしゃん、本当にリボン好きね~

え?

あ~ん

↑咥える2歩手前(笑) ぷくが見てました( ´艸`)

また今度



♪♪♪

面白すぎる~

りと、激しいよ…


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

えええ~~~っ!!
りとしゃんが~!
いつもと逆だ!
ぷくちゃん、びっくらこいて、タジタジだねw


へっ?
の、あんよ、ピースしてるみたいだよ☆

ちょ~かわいいです♪

激しいやつ、動画あるかな?
って、期待しちゃったよぉ!ww

こんばんは(^O^)/

りとちゃんもぷくるちゃんに対して
怒ったりするのですね~(*_*)
いつもは逆のような気がします~!
ぷくるちゃん、怒っていても
お顔にホワ毛が付いていたら
迫力半減、お茶目でカワイイ表情に
なっちゃいましたね(○・θ・)*

こんばんは

リボンで遊んで楽しそうですね~。
●^□^●
リボンをカジカジしている笑顔が可愛いです。りとちゃん怒ってますね・・・。
^-^; 仲良しさんで遊ぼうねっ。

りぼん大好きなんですね~~~~♪
可愛いからリボンが似合うわ~~~^0^

みん さんへ

そうなんですよ~(笑)
りともやる時はやる女ですi-237
自分が熱中してるとこんな感じで
こらー!て怒ります(^▽^)
お互い様なんで気にならないけどi-278
アンヨ、ピースしてるみたいに見える?
アップで撮っとけばよかったわ(*^▽^*)
それが激しいやつ、写真しかないの~
ごめんね~ヽ(;´ω`)ノ

てれんぱん さんへ

こんばんは~♪
りともひけない時はこんな感じで
ぷくに怒るんですよ~(笑)
大概ぷくの方が多いですけどね^^;
もうお互い様ですi-278
あはは(笑)ぷく、終始つけてたからね~
怒られても説得力ないし逆に笑いが出てくる(笑)
りともたぶん(笑)こらえてたかも( ´艸`)

ぷろろ さんへ

リボン等のヒモ系大好きなんですi-179
これを渡しとくと暫くはカジカジ集中して
遊んでるので大人しいです(笑)
りともこればっかはひとりで遊びたかったのかな~( ´艸`)
なかなか仲良く遊べないのよね~困ったもんだi-278i-201

reimama さんへ

これ渡しとくと暫くは大人しくカジカジしてます(^▽^)
インコってヒモ系も大好きなんですね~i-237
リボンが似合う、ありがとうございます♡
冠羽に一度つけたいんだけど無理よね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する