なっが~い(≧∇≦)

プレゼント~

注:写真もめっちゃ多いです

なっがっ(笑)

随分前になっちゃいましたが、以前りん坊さんがプレゼントしてくれた
ラタンボールです。(正式名ってなんでしたっけ~?(^^ゞ)

木製でできてるため、もちろん怖がりません(笑)
長いので切っておいてみました

迷う~

こっち!

わぁ~い

ふふ( ´艸`) やっぱりりとしゃん来たわね?(期待を裏切らない子

な~らんだ~♪

丸いので当然転がったり咥えて持ってったりします(^^)

かじかじ

ぷくが席を外すとすかさず

!!

かじかじ

りとしゃん、カジカジ

離ればなれ~

こつぜん

あれ?りとがいない!って思ったら

出現

ぷくの目の前に(笑) 

ちょっと写真が多いので明日も続きます

そうそう。みなさん、気付きましたか?(^w^)
ぷくの鼻(よりちょっと上)のとこ…


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

ステキなプレゼントをいただきました♡
他日ご紹介させて頂きます
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ほわ毛だ~☆
かわいい♪

りとしゃんの動きって
ほんと、わたしの期待を裏切らない!!

おもかわいいのチャンピオンだよ~!

ぷくるちゃんとりとぽんが並んで遊んでる~♪
かわいいね(*^o^*)。
あはは~、りとぽん消えたと思ったらぷくるちゃんのボール狙ってたの(笑)。
やっぱりぷくるちゃんのが良く見えちゃうんやね。
可笑しな子だよ~(^w^)。

ぷくるちゃん、りとぽんは気になるけどほわ毛は気にせず遊ぶのね(笑)。

楽しんでもらえて嬉しぃ~。
見た瞬間これや~って即買いしました(^O^)。
お店にはまだたくさん飾ってあって、ぷくるちゃんとりとぽんが見たらここはパラダイスやな~って笑いました(笑)。

期待を裏切らない、
ホント出来たコ達デス、笑。
可愛すぎて何度も見てしまう~
ぷくちゃんの鼻の上、あっ!
ツンツンと見えてる~
りとちゃんはないの?
もっと近くから見てみたい~!

きゃはっ(*^_^*) 球転がしだ~(笑)
なんかめっちゃ楽しそーだゎ♪
ボールが好きなのは、鳥しゃんもワンも一緒なんだね~(^o^)丿

みん さんへ

すぐわかっちゃったかな~i-237
ホワ毛つけたままずっと遊んでました(笑)
りと、ホントに期待裏切らないですよね(^▽^)
新しいおもちゃや食べ物は絶対ぷくの様子見てからなんで
笑っちゃいますよi-278
チャンピオンありがと~~ヾ(>▽<)ゞ

りん坊 さんへ

写真だけ見るとほっっっんと仲良しやよね~(笑)
いつの間にか消えていきなり現れる…。
りとの特技にしようかしらi-278
どこからどう見ても同じ物用意してるのにね~
ホントおかしな子ですよ(^▽^)
ぷくのホワ毛に気付きましたか(笑)
全く気にしてなかったよ~i-237
これもまた可笑しい!
紹介遅れましたが本当にありがとう~♡
お店にはいっぱいあったのね!
直接連れて行こうかな(笑)

Chidya さんへ

そうなんですよ~(笑)
大抵予想通りの行動してくれるので
笑いが出てきますi-278
ぷくの鼻の上にツンツンしたように見えるのは
ホワホワした羽なんですよ~( ´艸`)
視界に入ってジャマそうに見えるけど
本鳥全く気にせず遊んでました。
りともたまにつくことあるけど、
こちらも気にせず遊びます(笑)
近くで見ると思わず吹き出しちゃいますi-237

りっくありす さんへ

木製でかぎ状に編んでるから
持って歩いたり楽しそうに遊んでます( ´艸`)
破壊する方が好きみたいですけどi-278
みんなまぁるいものに惹かれるんですね(≧∇≦)

遠くから?どれどれ???とやって来るのでしょうか?まぁ、間違いなく気になっちゃう感じですもんね♪
ラタンボール、切らずに置いておくのもかわいいですが、遊ぶにはやっぱり切らなきゃですね。
そしてやっぱり他のボールが気になっちゃう!
隣のなんたら~が良く見える♪ってな感じでしょうか???

わ~~、素敵ですね~~
これはふたりで揃って楽しめますね!!
とっても可愛いけど、すぐ破壊されちゃうのでしょうか?(^_^;)

ひな さんへ

興味あるとわらわら寄ってきます(笑)
新しい物、怖がる場合もあるけど
一応気になるみたいi-229
このボールはインテリアとして売ってるみたいなんですけど
りん坊さんがぷくりとが喜ぶだろう~って
プレゼントして下さいましたi-179
マンチボール1個の値段を考えたら
こっちの方が安いって経済面も考えてくれて(〃∇〃)
同じ物でもや~っぱりよそ様の方がいいみたい^^;

しまぺんぎん さんへ

初めて見た時あまりにも長くて
ビックリと同時に何故か笑いが出てきました(笑)
すぐ破壊しちゃうだろうな~って思って
切ったんだけど…
そのまま飾って遊ばせてもよかったかな~って思う
今日この頃ですi-278
一つは見事に破壊してくれました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する