はぁ~ (。´・(ェ)・)

ぷくちゃん

今度はお昼寝マットの平らなとこで寝てた(笑)

こんなとこでもおねんね

どこでもいいのね(笑)

ちょっとここから私事になりますが…(*σ´Д`*)

何週間も前から両足が痺れてる感じがして違和感ありあり。
最初は足首から下で冷えたような感覚やって
「あれ?冷え症みたいになった?」って思ってたけど
別に足先冷たくないし、おかしいな~って思いながら様子見てたら
だんだん膝から下が痺れるような感覚になってきた。
歩くのには支障ないし正座したような感じの痺れじゃない。
気になって病院へ行ったら、内科では血流は問題ないと。
ただ、初診で診てもらってからポッチャリしてきたと(先生優しい~♪太ったのに^^;)
ダイエットした方がいいとΣ(ω |||) これでマジでダイエットしようと決めた。
で、整形紹介されて診察してもらったんだけど…

痺れや痛み、冷えの感覚は本人しか分からんし、正直難しい

分かっとるわ…(T_T) 別に検査して異常なかったらそれでいいのよ私は。
レントゲンでは骨に異常なし。

転んで痛いとか捻って痛いとかなら治療法もある

分かってるって~(。pω-。)
とりあえず、MRIを予約してもらった。
それで異常なければとりあえず安心だし。

で、薬をもらった。血流をよくする薬とか痛みや痺れを緩和する薬とか
ビタミン剤とか…ずっと飲むわけじゃないんだろうけどね。
血圧の薬も飲んでるし、薬が増えてきて
「あ~とうとうこういう薬を飲むようになったんだ~」
っていう年齢にきてしまった…(っω・`。)

しか~し!薬飲んで調子いい♡ 

和む~♪

ぷくちゃん、とうとうどこでもベタ寝するようになったのね(*´v`)

MRIの結果、異常ありませんように…。
まだ検査は1週間も先だけど。゚(゚^∀^゚)σ。゚



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット