テレビが…(´。・ωq)(pω・。`)

昨日の夜、突然テレビが映らなくなったΣ(゚□゚(゚□゚*)
コンセント抜いて入れてもダメ。カード入れ直してもダメ。
仕事帰ってからもう一回入れてもダメ。うんともすんともいわない(;_;)

まぁー

昨日、急にプツンときれた。画面まっくら。
ヒューズ飛んだ?って思ったわ…(停電してないのに)

急にくるのね

それよりショックなのはビデオがぜーんぶ見れなくなるかも・゚・(つД`)・゚・
長いし本当に故障なら買い変えないとダメやと思うのね。
そしたら録画して保存してるのが全部見れなくなる
オルフェーヴルの特番とか、私が映っているであろう初めて行った安田記念、
ブチコ特集、メイショウマンボのラストランなどなどが見れない!
おまけに吉本新喜劇も結構撮ってるのに!後でまとめてみようと思ってた
ドラマもぜ―んぶ見れない(つД`)ノ

大変だ


テレビが映らなくなったショックで今朝寝坊。


はぁ~あo(_ _*)o




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

職場が近いので遅刻はしなかったけど危なかった…
後回しにしないで早いことDVDに移せばよかった…(w_-;





テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット