なんばグランド花月

昨日、職場のお友達とワンカルビに行ってきました♪
ご飯2杯も食べたわ…

先週、鹿児島のお母さんが名古屋に行った後、
家に寄ってくれました。

初日は仕事だったので2日目の夜に日本料理を食べに(´ω`人)

会席料理

会席料理

あたしらだけじゃ行かないので贅沢な晩ご飯。

急だったので休みが取れず、一日しかゆっくりできなかったけど、
休みだった月曜日、お母さんの好きな温泉行こうかと考えてたら、

「吉本が観たい」 の一言で

「いいですね!行きましょう!!(」*´∇`)」 」

行ってきました。何年ぶりやろ~

NGK

NGK

NGK

春休みだけど当日でもチケットあるやろうと、あま~い考えで10時頃行ったら

「完売」 Σ(ω |||)
(旦那さんに後で「ほらね」と誇らしげに言われた…

けどね~♪ 一つだけ、座席が空いてたの!ラッキーv(o゚∀゚o)v
私は立ち見でも平気なので即購入~

立ち見は早めに並ばないと早いもの順なのでいい立ち見場所が
取れないらしい。ディズニーでパレードの為に2時間は待つ私は
なんてない(*´∀`人 ♪
けど並ぶにはまだまだ時間あるのでその間に観光。
グリコの看板、行きましたよ~

わぁ~い

写真撮ってもらおうと声かけた人が海外の観光客で
向こうもビックリしてたけど私らもビックリ…w( ̄o ̄)w

小腹空いたのでNGKの近くのタコ焼きを食べて

たこ焼き~

1時間ちょい、並んで12:45開演~~ヽ(≧∀≦)ノ

はい!めちゃめちゃおもしろかったです。
お母さんも好きな漫才師がでてたり新喜劇を生で観れて
感動して下さいました。よかった~
(月亭方正の落語、おもしろかった)

短い時間でしたが私も充実した時間を過ごせました。
ありがとう~

名古屋から来るときにお土産にいただいた「梅花堂」さんの鬼まんじゅう

鬼まんじゅう

初めて食べた。美味しかったわ~♡
職場にもお裾わけしたらみんな美味しいと。

そして芋けんぴ

芋けんぴ

これも美味しかった♡ 量が多いので冷凍してます(#^.^#)

ところでお母さん来てた時のぷくちゃんですが。

おもてなし中

私を通り越してお母さんの足の上で寛いでました(笑)
いいよいいよ。おもてなししてくれて(^^ゞ




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

うちのお母さんは結局大阪に来れずじまいだったな~

おまけ↓

ぷっ(笑)

おもしろいので撮ってみた( ´艸`)

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット