ぷくも換羽

外は暑い?のに家の中は寒かった…^^;

1

ぷくも換羽きました!昨日はポロッて感じだっかから
まだやったか…と思ったら、今日いっぱい抜けてた。
さぁ!頑張って乗りきろうね(*・`ω´・)ゞ

2

仕事場の近くに美味しいタコ焼きがあるってことで
朝、行ったんだけど開いてなかったぁー(笑)
そのまま帰るのもなんだかしゃくなので、近くのパン屋で
パン買って帰った(#^.^#)
最近ハマってるのが「サラダパン」

沢庵ぱん

沢庵が入ってます。沢庵をマヨネーズで和えたもの♡

おいしい

前にテレビで見て「食べたいな~」って思ってたら
近くにあったなんてねヾ(o´∀`o)ノ 教えてくれた友達に感謝♪




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

前からお世話になってた写真加工のサイトに繋がらず…
写真の編集ができないわぁ~(;д;)

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット