ぷくちゃん、カットのため病院へ行く

クチバシカットの為、病院へ行きました。
まだ喉もイガイガするから、今週の土曜日に行こうと思ったんだけど
伸び過ぎてる気がして今日行ってきたんです。
そしたらやはり先生に言われました。
「いっぱい伸びてるね」って。

今回、出血してしまいました(´。・ωq)(pω・。`)
クチバシ横の断面に沿って赤くなってました(´;ω;`)
血管が伸びてきてたんです。
病院のケージに入れられて少し観察。
出血してるようなら止血剤って言ってたけど止まってたので
何も処置せず帰ってきた。
先生から「出血は止まってるんで大丈夫。これ以上は出血しません」
ってハッキリ言われてホッ。こう断言されると安心します。

前に言われてたから早めに行こうと思ってたんだけど
先週は風邪ひいてダウンしてたから行けなかった。
私のせいだな(;_;)
次からは間隔を開けずに来た方がいいと言われた。
2週間に1回とか、難しかったら3週間に一回とか。
次からは必ずそうします!

お家帰ってからキャリーから出すと暫くポケ~としてた。

ここは…

お家…

しんどかった

疲れた

朝からご飯食べてないし、ご飯の所に連れて行ったんだけど。
食べないΣ(゚Θ゚)
側におったら食べる事多いから側にいたけど食べないΣ(´Д`*)
クチバシ痛いんかな?具合悪いんかな…
とか思って見てたら一口二口食べてどっか行った。
うんPも変な濃い白い液体やし…
うっわ~どうしよ…人参なら食べるかな?って人参あげた。

人参たべよ

食べたー(*´∀`人 ♪ 一安心♪

で、夕方やっとご飯パクパク食べてうんPも正常に。
よかった…

よかった~



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

マンボちゃん無事完走よかった♡
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット