れんちゃん と とりさん

やっほ~い

れんちゃん家行くと必ず熱烈歓迎を受ける。

よく来たね~♪

写真が上手く撮れません(^▽^;) 
れんちゃんはゴールデンレトリーバーなので体も大きいし
力もある。熱烈歓迎されるたびに私、よろけてました(笑)

れんちゃんが落ち着くまではとりさんは放鳥できませんので
落ち着くまでお茶しながらお喋りします。
かなり時間経ってかられんちゃん、落ち着きました
とりさん放鳥。

みてみて~

こっちもかわいいよ~

れんちゃんは鳥さんを見つめますが、飛びかかったりはしません。
が、何かあっては遅いので、「必ず人がいるようにしている」とのことでした。

なんか視線感じる

ほっとこ

見つめあ~う

何する気?

作品作り?

いい子だから

本当にいい子♡ 前にね、お家に近づきすぎてお鼻をガブッてされたんだって。
ボタンインコ、恐るべしσ(^_^;)
あとで動画にもありますが、全然怖がってないのよね。
れんちゃんより先に家に居ったかのように振舞ってました(笑)

れんちゃんは乱れた洋服を整えてもらってご機嫌さんです♡

ふふ♪

どや!

パーカーつきです(*≧∪≦)

これが楽

ぷくもりとも、実家にいた時は犬を怖がらなかった。
逆に近づこうとしてた。なんでかしら…
ぷくは鳥も苦手なのにね^^;

平気~

もし、ぷくも一緒に行ってたら…。
追いかけ回されてたかもしれないな。か、完全スルー?
どっちにしても、ぷくにとって辛い時間には変わりない。

1分ちょっとと長めですが、れんちゃんととりさんの動画です(´ω`人)



紙をきる「サクサク」って音が…なんか黒板キーッのような感じで
身体にくる…(^▽^;) 意味わかるかな~(^^ゞ



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット