食べ方( ´艸`)

前にも載せました。食べ方(=゚ω゚)ノ

お腹空いてたんかな~

測ってる時にまたまた来ました。

どや

写真、連続でどうぞヾ(o´∀`o)ノ

んまい

んまい

んまい

うまいー

足がかわいい\(//∇//)\

この間飲みに行った時に、〆にお茶漬け食べたかったんだけど
お茶漬けがそのお店にはなかったんです。
ラーメン…もない。うどんがあったから「うどん食べよう」
ってメニュー見てた時に「肉吸い」ってのがあったんです。

友達と頼みました。

お待たせしましたってきた物を見て

「???」

うどんが入ってない。


はい。私も友達も肉うどんと思って頼んでいました。

「うどん欲しいな」
「けど替え玉みたいなのとかないよ」
「間違って頼んだんでうどん玉下さい言おうか?」
「いや、やめとこうよ。だってここ見て。『肉うどん』ってメニューあるし、
たぶん、肉だけなんよ。肉吸いって」
「かけうどん一つ頼むか~?」
「いや…いいけどよ~これってさ~…」
大笑いでした

お肉オンリー

肉吸い

大阪名物ってメニューに書いてあった。
(頼んだ時は見てなかったのね)
美味しかったよ。美味しかったけどね。
うどん食べる気でいたのでちょっと消化不良^^;

翌日職場の人に聞いたらみんな知ってた(=∀=)
あたしらだけだったわ…知らんかったの。
あとで笑い話になったけどね(´∀`*;)ゞ
因みに友達は関西の人( ´艸`)




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット