今年最後の更新 (*’U`*)

2016年も残り3日となりました。
今年は色々ありました。
肺炎になって一週間仕事休む。
目が痛んだり歯が痛んだり湿疹がでてきたり。
動いた後の息切れが酷かったり片頭痛あったりで
病院通い。胃カメラしたりMRI撮ったりCT撮ったりする…。

ぷくはクチバシの成形?整形?で病院に通う。
翼の炎症でお注射ぶちゅーされる…。

しかし楽しいこともいーっぱいあった♪

6月に初の東京。お友達にあう♡
スカイツリーなど名所に連れて行ってもらい、
富士山も見せてくれた\(//∇//)\
さくらちゃんのお歌も生で聴けた♡

初のG1レース観戦にもつきあってくれたo(≧ω≦)o
ありがとう~
この安田記念でモーリス、イスラボニータに会う♡
他の仔も名前知ってる仔ばっかだったのでテンション

9月は和歌山に一泊の温泉旅行で上げ膳据え膳

11月、ひっっっさしぶりの東京ディズニーリゾートの旅♡ヽ(≧∀≦)ノ♡

12月、阪神カップでスノードラゴン、イスラボニータに会う(〃ノωノ)
ここでも他に知ってる仔もいたので、やはりテンション

ぷくは目珍しかったベタ寝が当たり前に
クチバシ以外は大きな病気も怪我もなく、元気で過ごす(ノ´▽`*)b☆

来年はぷく(酉)年です
そのぷくちゃん。今日は水浴びしたかったようで水浴びしましたよ♪


水浴び

いったん上がっただけ

キャッキャッ♪

楽しい

きもちいい♪

そんなに激しく浴びてないけど、モーリスとオルフェーブルに
水滴がついてた。

( ´艸`)

さっぱり


てんちゃん時代から見てくれている方はご存知かと思いますが
あの頃は毎日更新していました。
チョコチョコ休む時はあったけどほぼ毎日。
りとしゃんが天国に行ってから、写真撮る回数も減ったし
更新も徐々に減ってきたんだよね…

来年のぷく(酉)年は、毎日更新頑張るぞ(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

今年は本日で最後です
遊びに来てくれてありがとうございます♡
よいお年をお迎え下さい(ノ)’∀`(ヾ)

来年もぷくる共々よろしくお願いします+.(*'v`*)+


茨城で震度6の地震がありました(>_<)
大丈夫ですか?怪我ないですか?
地震怖い。地震嫌い(><。)。。



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット