ご対面

前回の続きです
家についてぷくちゃんのお家のセットをしていると

なん?

なんやねん

と集まってきましたよ

ぷくちゃん、冠羽立てて「ここはどこ?あたしはだれ?」状態でしたが
やはり徐々に慣れてきました

それよりも興味津々なのがワンコたち。

腰が引けてる?

とりあえず長旅の疲れを取るためそっとしとくと
暫くして「ピーヨピーヨ」と腹の底から鳴き出した

私らのご飯が終わってちょっと羽を伸ばしてもらおうと放鳥タイム。

トイプードルのレオがジャンプして飛びかかってくるので抱っこして確保。
(他の仔は部屋に入ってこなかったり違う所で寝たりしてた^^;)

子供らに人気者だったぷくちゃん。

やんのか

やんのか?

わーわー

噛まれて怪我したら…とヒヤヒヤしたてら子供は強い!
噛まれても平気だし「全然痛くない」と何度も肩に乗せようと指を出したり
初めてのはずなのに指の出し方が上手(#^.^#)

子供のパワーにぷくちゃんもタジタジでした

もうちょっと続きます




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット