FC2ブログ

あ~ショック

ぎゃーぎゃー

だれかー

りとが叫んでる所は病院です 久しぶりに健康診断にきました(#^.^#)

意外と平気

ぷくは意外と落ち着いてました。固まってたのかな…?

まずはりとが診察。WT 108g。ちょっと肥満傾向だと言われた~(りとショックー)
脂肪がついてますね~と…。
確かに最近体重も前に比べて重くなった。もうリトルじゃないし…と。
(りとの名前の由来は小柄だったのでリトルのりとから取りました…^^;)
そのうは問題なかったけど、便の中から原虫発見。丸く動いてた…

りと…ショック…

お薬開始になり、一週間後再診となりました。
ダイエットも頑張ります。とりあえずは100gが目標です。

続いてぷくちゃん。WT 118.4g。先生ったら見た瞬間に「大きい…」といい、
掴まえてからは笑いながら「大きい」と改めて言ってた。
分かってました。太り過ぎだと…
そのう・便とも問題ななかったけど、ダイエットです!
まずは1ヶ月1g減を目標にとりあえず110g目指します。

ペレットを多めに入れたら何の違和感もなくペレット食べてた。
よし!頑張ろう!!

車中で日光浴

ぷくりとしゃん、お疲れ様でした

はぁあー

ぶつぶつ

あたしなんてね~

ナイスバディーでしょ

頑張ります

ダイエットも頑張ります


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

りとったら、病院のケージから先生に掴まれて出る時両足で金網掴んで拒否して
うちのキャリーに戻される時、クチバシで金網咥えて入るの拒否してた(笑)


スポンサーサイト



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット