お菓子のカゴ

今日はいいお天気でした
友達と桜珈琲でモーニングと
洒落こみましたよ(笑)
初めてだったので行ってみたかったんだよな~
店内はお庭があってこんな感じです♪

店内
(近すぎてよぅ分からんな…

友達はホットサンドセット

ホットサンド

私は桜モーニングセットを頂きました!

桜モーニング

珈琲も美味しいけど、パンが最高に美味しかった またきます!!

さてさて、お菓子のカゴがおもちゃに早変わり

わぁ~い

齧りやすっ♪

遊ぶかな~いや、遊ぶやろう!と確信あり渡したら
期待通り遊んでくれました

持って移動させたり

移動~

裏返して上に乗ったり

最高

それはもう楽しそうでした♡
もちろん、ぷくも遊びましたよ

笑顔♪


おまけ

友達の彼のインコちゃんです♪
どうしても見たくて写真をお願いしてましたら
ちょうど仲良くしてるところが撮れたみたいで送ってくれました

かわいいので載せちゃいましたよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

仲良し♪



参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット