お互い上手くなったなぁ(挿餌)

いきなりですが、これを見て下さい

さいあく~
ご…ごめん(w_-;

4/13、挿餌後に撮った写真…。
私も食べさせるのが下手。ぷくも食べるのが下手な時でした。
途中途中で口や胸についたご飯は拭いてたけどキレイに拭ききれず、
顎の下カッピカピになった。しかも塊りが
(でも今日、二人がかりでキレイに取りました♪)

それからそれから!

月日といってもそんなたいそうな事じゃなく、何日か後

うまくなったよ!
(4/28撮影)

今一日三回あげてるんですけど、いや~お互い慣れてくるもんですね
ショップで挿餌の練習した時、そこのスタッフの方に
「この子もまだスプーンで食べるの下手だけど、そのうち慣れてきますよ」
と言ってくれた。

本当にその通り(笑)

 ご覧ください♪ 鳴き声がします。音量にご注意ください



お互い上手になりました
食べこぼしもなくなった

手書き風シリーズハート参加しています手書き風シリーズハート

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2

 いつも応援ありがとうございます 

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット