大口てんちゃん①

てんちゃんシリーズに戻ります~
またお付き合い下さい
どのシリーズにしようかな~って悩んだ結果、「大口てんちゃん」にしました(笑)

あーん

舌がかわいい どうして鳥さんってストラップ好きなんでしょ( ´艸`)

よたよた

大口開けて必死に布を齧ろうともがいて頑張ってます

ぷるぷる

これはポールから向かいにあるカバンに移ろうとしてるところ
目が超必死(^▽^;)

美味

このアングルでは大口に見えにくいけど、大口なんだよ~

最後はこれ

(怒)

ちょっと悔しいかなピンボケですが…大きなクチバシに指挟まれてます(笑)
でも痛くないんだな~≧(´▽`)≦

夜何気に棚の隅に目をやると、
以前パニックを起こした時にゴソッと抜けた尾羽を見つけました。
「ここに置いてたのか~」って思ってまとめて握ってみたら柔らかいのね
てんのぬくもりが戻って来たようで暫くニギニギしてました

ふわふわ

今日見つけた尾羽は尾羽入れの瓶に入れて、大事に飾ってあります


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2

 いつも応援ありがとうございます 


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット