半目なてんちゃん①

先週インフルエンザにかかってしまった私…。
今は熱もなく、身体のしんどさもない為明日から出勤…。
しかし、もっとひどい症状が襲ってくるかと思ってたけど、
普段引いてる風邪と一緒だった。
予防接種受けてたおかげで症状がそんだけで済んだのかな~

みなさんもお気をつけ下さいね~ヽ(;´ω`)ノ


やっと、やっと過去の写真を見直しました~
残念なことに、アナログで撮ってた写真は整理しきれなかったなぁ。
(これが結構いいのがあるんですよね~てんちゃんまだ乙女の時だからね~

さてさて、第一回目は「半目なてんちゃん1」です

わか~い♪

つづいては

かわいっ

見えにくいけど一応半目!(になってるよね^^;)

?

何してたんでしょうね…(ってか、目ぇ閉じてる!?)

ぼーっ

ちょっと遠くを見てるような感じで一点を見ているよう

きれいに

羽づくろい中はよく半目でした(笑)

うまうま

何か食べてる時もよく半目だったね~(≧∇≦)

タイトルで「1」という事は…そう!まだ半目に続きがあるという事です(^^ゞ
他にもタイトルいろいろ考えて作ってみました。
もしよろしければ覗いてやって下さいね
(かなりあるので、覚悟して下さい(´0ノ`*)オホホ)

マダムには今回見えんかったけど次回は…(笑)

えっと、頑張って芽を出してくれたヒマワリちゃん
現在ここまで成長してます

P1301461 1

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2

 いつも応援ありがとうございます  


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット