よいお年を (*^▽^*)

今年もあと一日で終わろうとしています。
皆様いかがお過ごしでしょうか…。
私は今日が仕事納め(笑)来年は2日から仕事です~トホホ
くじ引きだから仕方ないけどね~(私は結構いいくじ引いたと思ってるんだけど(^▽^))

今年もいろんなことがあったな~と振り返ってみるけど、
やっぱり一番の出来事はてんとの突然のお別れだったな。

2009_1231_131228-PC313352 1

今は天国で元気にやってるから安心してるけど

2009_1231_131103-PC313348 1
(上記2枚は去年の12/31撮影)

さてさて去年の12/30は…

2009_1230_183041-PC303337 1

寝てる写真ばっかでした
因みにこんなアングルからも撮ってた私。

2009_1230_183052-PC303338 1

どんだけおパゲが好きなんだ!!


本年はたくさんの方にてんちゃんを見に来ていただいて感謝しています。
てんの最後の時、皆さんのあたたかいお言葉に、どれだけ元気づけられたことか。
本当にありがとうございました

前にも載せたけど、てんの必死な可愛い姿、ノーカットでお送り致します
(声がでますよ

よいお年をお迎え下さい



にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2

 いつも応援ありがとうございます  


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット