こんなとこにポワ毛がヾ(>▽<)ゞ

あっという間に一週間たってしまったな~
今日は仕事忙しかった…ε= (++ ) ヒ-ヒー
もう帰る頃には真っ暗。
以前はてんが待ってるから早よ帰らな!って思ってバタバタしてたけど、
(そして抜けがあり、電話する羽目になる…
今はゆっくり。それがまた寂しかったりするんですよね
おっと!引きとめるようなこと考えてはダメだ

前使ってたパソコンはデスクトップ。
そこで寛ぐのが好きだったてんちゃん

てんちゃん

パソコン向かうと決まってここで寛いでた(笑)

身だしなみ

寛ぎ

そしてご存じこの寝方

睡眠

何度ビックリしたことか(;´▽`A``
で、チョッカイだすと怒られてた私…

お怒り?

過去に載せた写真が混じってるかもしれません。
(あるいは全部か?(笑))
同じような写真がわんさかあるんで、もうどれがどれやらさっぱり \(>▽<)/
許してね

あのですね、11/22に職場に持って行ったジュースを飲まずに翌日持って帰り、
一度冷蔵庫に入れたんだけど、そのジュースにポワ毛ひっついてた。
まぁあちこちに羽根落ちてると思うけど、こんなとこにー(*゜▽゜ノノ゛☆ って
びっくりし、嬉しかった。
それから24日、今度はお皿に小さな小さな綿毛のようなものが!
あれは絶対ポワ毛やったよー 遊びにきたんかな?
部屋の隅で見つけることはあるけど、お皿やジュースにね~
(部屋が汚いとは認めない私です(^^ゞ)


11/24、2回目のどんぐりを送った
少しずつだけど、成果が出てきてるみたいです。

<追記です

旦那さんがハガキを持って帰宅した。

PB261507 1

熊のぬいぐるみが、どんぐりを見てる姿がかわいいんです
嬉しくて載せちゃいました
(撮り方下手でごめんなさい<)


手書き風シリーズハート参加しています手書き風シリーズハート

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2
 ぽちっとお願いします 

 いつも応援ありがとうございます 


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット