本日のりんちゃんとてん♪

部屋を歩く時、何故かワキワキスタイルで歩くりんちゃん

こんなステキなポーズが撮れました

見ててや~



あちょーっ

なんちゃって

(笑)


乗ったよ♪

正確には乗ってもらいました
だって誰も乗ってくれないし~


手書き風シリーズハート参加しています手書き風シリーズハート

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2
 ぽちっとお願いします 

 いつも応援ありがとうございます  




blog記事書いてる途中に、てんの体に出血があるのを発見しました。
お腹辺りに薄く。
どこからの出血?と思ったら、左の翼の内側。あの傷があったとこからでした。
カラーしてても傷に届いてたんだね。
最初、コアグラ?と綿棒で取ったら後から後から出血してきて血の気が引いた。
どうしていいか分からず、とりあえず圧迫止血し出血は止まったけど、
流れ出た血液が背中についてしまって痛々しい。
カラーを少し大きく作り直し、明日朝一番で病院行ってきます。
頭真っ白になるって、こういうことだな…。
誰もいない時じゃなくてよかった。二人いる時でよかった。止血できてよかった…。



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット