カラーのないひととき~最終 指輪っか

これもまた、昨日の続きみたいなもんですが、
調子に乗ってこんなこともしてみた

今度は何~?

今度は何するの?みたいな表情です♪

!!

うっ…

ちょっと~

指輪っかをしてみました((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ

むふっ♪


そうこうしてあっという間に時は過ぎて行った(^^ゞ
左の翼を伸ばしにくそうにしているのでそろそろ限界かと
翼の内側をみると…やはり傷が…カラーをつけることになりました。
これがカラーつける直前の写真

もうつけるのね~

約一週間お付き合い下さりありがとうございました~

thank you !!

次回からはいつものカラーてんちゃんです


手書き風シリーズハート参加しています手書き風シリーズハート

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ 矢印 ぽちっとお願いします。励みになりますほほえみ  

青インコ いつも応援ありがとうございます ひよこ左向き


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット