てんちゃんよりご挨拶

2009年も今日で最後です。早かった~手書き風シリーズ30顔5
今年5月にblogを始めて7ヵ月。
インコ飼育歴は長い私です。てんちゃんに至っては14年間一緒に暮らしていますが、
病気についてや嗜好品など知らない事ばかりでした。
blogを始めて学んだ事がたくさんありました≧(´▽`)≦
また、たくさんの方にてんちゃんを見てもらうことができて
とっても嬉しいtentenです手書き風シリーズ顔1

blogを始めようと思ったのは、14歳になるてんちゃんの記録を残したかったのが
その理由でした手書き風シリーズ26ピース
ただ手元で書く日記は長続きしないからね手書き風シリーズ汗1 過去に経験済みです(;^ω^A

では、てんちゃんにご挨拶していただきましょう~手書き風シリーズおんぷ

てん

てんちゃーん、てんちゃーん!

てん

ばれてますよ ヾ(- -;) また紙囓ってからに…手書き風シリーズ汗2

ご挨拶をお願いします♪

『こんにちは~。てんです手書き風シリーズきらきら
今年もいろいろありましたね~

てん

検便にひっかかり、紙食べたら怒られました。

ちっ

でも冬は別荘を準備してもらい、ぬくぬく?寝ました。

zzz

とっきどきカラーを外してもらって、思う存分羽づくろいもしました。

カラー外した姿

たくさんの方にお会いできて嬉しかったです。ありがとう~手書き風シリーズ二個ハート
来年もよい年になりますように…手書き風シリーズきらきら

みなさま、よいお年をお迎え下さい笑
来年もよろしくお願いしますぺこり


ではまた明日~手書き風シリーズ顔1手書き風シリーズ25手


手書き風シリーズハート参加しています手書き風シリーズハート

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ 矢印 ぽちっとお願いします。励みになりますほほえみ  

青インコ いつも応援ありがとうございます ひよこ左向き


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット