今頃気づいた

今日は素晴らしき晴天 洗濯3回施行。(マットとかタオルケットとかね)
明日から天気崩れて寒くなるから、大物は今日のうち洗っとかんとと張り切った(笑)

最近気づいた。「てん、足長っ」と…。
いつもモフモフしてたし、気にかけて足元なんて見てなかった

昨日写真撮ってて見てたときに、今頃、14年経った今頃「足長いなぁ~」と感心。

PA301594_convert_20091030150310.jpg

PA301597_convert_20091030150220.jpg

PA301600_convert_20091030150137.jpg

しかも細い 少し羨ましいぞ(笑)
他のインコちゃんのように、ももひきは履いてないのね (/-\)


さっき記事を書いてるときに、間違ってプレビューの位置でEnterをダブルクリックしてしまった。
そしたら「記事を保存しました」と画面が変わったq(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
焦って過去の記事をみたら「公開」になってた (; _ _ )/
保存するにクリックしてないのに保存されてしまうんですね。気をつけます…。

PA301596_convert_20091031222908.jpg

『おドジねぇ…』 by てん

ブログランキングに参加していますアップロードファイル

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ




テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット