ネクタイ

CA3C0586.jpg
あまり怖さを知らない時期のてんちゃん。この時誰がカラーをするようになると思ったか(笑)
体もまだ白いぞ(^・^)

朝寝過ごした 6時過ぎに家を出なければいけなかったのに、起きたのが5時30分過ぎ…
慌てて起きるけど、まず何をしていいのかわからん
朝食は職場について食べるとして、何とか間に合い仕事を終える。
寝過ごした日は身体がだるいし顔は浮いてる感じ(・・;)
無事終わったから良しとしよう

旦那さんが仕事終えて帰宅すると、これでもかと言わんばかりに鳴いて出迎えるてんちゃん。
カバンやネクタイ、ベルトなどをそろ~っと近づいて囓りだす
カバンはもう噛んだ後が残っており、諦めているが、ベルトは別
囓ろうとしてすぐ注意されるので、仕方なく向かった先がネクタイ

CA3C0893.jpg
CA3C0894.jpg
CA3C0895.jpg

分かりづらいが、ネクタイを囓って遊んでるとこ
この時はすごく楽しそうにしてますアップロードファイル

今日は小松菜をたくさん食べたね♪
毎日やるより、たまに上げたほうが食いつきがよろしいようで
今日も肩の上や足の上で羽づくろいに勤しんでおりましたアップロードファイル

話は変わって、昨日は癒しスタジアムへ行ってきた。
下の絵は天使
CA3C0931.jpg

ブログランキングに参加していますアップロードファイル




テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット