部屋の模様替え

昨日、てんちゃんの部屋の模様替えをしたアップロードファイル
上のスペースが勿体ないし、移動範囲が狭い。おまけに入るときに相当てこずっているアップロードファイル
こちら
CA3C0671.jpg

で、試しに前の形に戻してみたこちら
CA3C0673.jpg

入ろうとするけど、カラーが邪魔で入れん
2~3回、チャレンジしてたけど諦めてはしごを降りようとしたんで中に入れてあげたアップロードファイル
早速、はしごを伝って上に行きご飯を食べ始める
CA3C0677.jpg

やったねこれで行動範囲も広くなったね
と思ったら…水がカラーのせいで飲めないアップロードファイル
CA3C0676.jpg

かごの外にでっぱてるプラスティックの容器が水入れ。
必死こいて2口なんとか飲めたけど、次に飲むときは量も減っている事と、やっぱりカラーが邪魔して断念してた
カゴから出るときは、ちゃんと出れたんやけど
少ない頭で考えて…結局元の形に戻すことにこちら
CA3C0679.jpg

上にはしごをつけて、移動範囲を広げた。
これで慣れてください
不具合があれば、また考えるからねアップロードファイル

<今日の一枚>
CA3C0582.jpg
おちりをフリフリしているのはてんですアップロードファイル

ブログランキングに参加しています


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット