東京3日目

一日空いてしまいましたが^^; 東京最終日です。
最終日は午前中に帰るので、駅へ直行です(^^ゞ

前日、競馬場を後にして、居酒屋に行きました。

乾杯~

いっぱい、いっぱいお喋りして楽しかった~
あっという間に時間も過ぎて行った

ホテル帰ったらすぐ寝てしまってたな^^;

午前中の新幹線で帰るので、
またまた朝からお迎えにきてくれて
東京駅まで送ってくれたの(〃▽〃)
ありがと~

しかも♡♡

さくらちゃん

さくらちゃんも一緒ですv(o゚∀゚o)v

えへへ♪

新幹線で食べるおにぎり買って~

おにぎりやさん

ぴーぴぴぴーぴぴぴー♪

さくらちゃんは電車の中で歌ってました(≧∀≦)
一緒に来てもらってよかった~
絶対迷ってたわ…(^▽^;)

また会おうね

本当に楽しかったです♡ ありがとうございました!!
また、お会いしたいです(*´∀`人 ♪

新幹線の中でかったおにぎりだすと

いただきまーす

つぶれてた(笑) 美味しかったよ~!から揚げ最高

さてさて、今回の戦利品~♪♪

崎陽軒のシウマイまん

シウマイまん

かわいい
かわいい!

競馬場で買ったサブレ(#^.^#) 

サラブレッドサブレ

競馬場でイベントしてたフィギュアのガチャガチャ。

おぉ~

お友達が一つくれたの ありがとう~ヽ(≧∀≦)ノ
箱から出さずに飾ってます。

ヽ(^o^)丿

へへへ♪買っちゃった~

ほんで、これ絶対買おうと思ってた「どん兵衛」
西と東では味が違うらしいので、買ったの。

E

この丸で囲ってるので見分けるらしい。
こちらは「W」となってます。
お出汁は濃い感じだったけど、味は食べ比べないとわからなかった^^;
けど、どん兵衛好きなので~

他にも色々買いまして、いつものように荷物パンパンです…

楽しかった東京旅行からもう一週間たってしまった。
早いな~
濃い3日間でした(*≧∪≦)
本当に本当にありがとうございましたーヽ(≧∀≦)ノ

ありがとう!




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

さくらちゃん♪

昨日の続きです♡
東京をスカイバスで観光してから、行ってみたかった
小鳥専門店のピッコリさんに連れて行ってもらった

ピッコリさん

看板にインコの絵 手乗り風に撮ると聞いて早速。

手乗りインコ(#^.^#) 手乗りインコ

へへ。楽しいヾ(・∀・)ノ

そしていよいよ。会いたかったさくらちゃんとご対面です!
まさかさくらちゃんに会えるなんて…
思ってもいなかったので嬉しかったぁー(〃ノωノ)

さくらちゃーん!

まるで芸能人に会ったような気持ち(〃∇〃) てれっ♡

その前に、ポッポヒナ~ズ○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○

ポッポちゃん

大きいね♪

か…かわいい♡ 初めて見ました

ポッポズ見てからさくらちゃんがご出勤。

じー

ジーと見てるのはさくらちゃんが大好きな方です(笑)
私はここだよ…と心の中で呟いてた(≧∇≦)

それからコップの中を覗き、

覗くよ

歌を歌ってくれた(*´∀`人 ♪

歌うよ

ファンファーレだよ

この日の翌日は安田記念。G1ファンファーレ歌ってくれましたv(≧∇≦)v

ワキワキ

上手なお歌を聞いてると出てきました。ご馳走o(≧ω≦)o

豪華!!

乾杯~~!!

美味しかったです!本当にありがとーヽ(≧∀≦)ノ
ご馳走様でした(〃▽〃)

短いけど、さくらちゃんのお歌です



編集したので短かいけどファンファーレです(#^.^#)

2日目は富士山&安田記念~と続きます

先程のさくらちゃんのじー。

じー

本当はこう↓かもしれない(笑)

妄想(笑)

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

編集がもっと上手だったらな~(´∀`*;)ゞ


昨日のコメントのお返事、後ほど書きますので
ちょっとだけ待ってて下さい


お返事書きました




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

東京観光一日目 前半♪

今日から少しの間、東京編お付き合いください

では3日前に戻って~行ってきますー!
新幹線車内でサンドウィッチ食べて、名古屋通過して。
きっと富士山であろう山を見てヾ(o´∀`o)ノ

朝食~ 名古屋通過 富士さーんヽ(^o^)丿

着いた!東京ー!お初!!

着いた!東京ー♪

南北ドーム

駅舎

いやーテレビやるるぶで見たのと一緒~♪
お迎えにホームまで来てくれてたの♡ 感謝感謝(*・`ω´・)ゞ (*ノ∪`*)
無事に会えてよかったわ♡

記念写真

お会いする前からどこに行こうか考えてくれて(ありがとー♪)

スカイホップバス

スカイホップバスに乗った!一日乗り放題。途中下車OK~

スカイホップバス車内

乗った瞬間、二人して同時に「あっつ!」って言ったよね(笑)
最初は曇り予報だったんだけど、乗った時は晴れた晴れた
私ら以外、外国の方。

まず初めは「浅草・東京スカイツリーコース」。
丸の内三菱ビル→上野駅→東京スカイツリー→浅草花川戸→上野松坂屋→
→秋葉原→新日本橋

スカイツリー

見えた瞬間テンション上がった

たっかーい

首痛い(笑)

はぁ~、たっかいヽ(´∀`)ノ

浅草寺 雷門。

雷門

工事中で見えず。

ドラマで見た麒麟像。

日本橋 麒麟像

車内で動いてる最中に撮ったのでブレブレ…。

コース一周したのでバス降りて、お昼ごはんに食べたかった
崎陽軒のシウマイ弁当(ノ)’∀`(ヾ) 

シウマイ弁当

美味い♡ ご馳走様でした!

続きまして、次のコースは「お台場コース」
丸の内三菱ビル→東京タワー→フジテレビ→ヴィーナスフォート→
→東京ベイ有明→豊洲→築地・銀座

なんだっけ?
なんだったかな…

東京タワーもでっかいー♪ 赤がキレイ(*´v`)

東京タワー

ここいらで雲行きが怪しくなるんだけどね…。(雨は降らなかったけど)

レインボーブリッジを渡ります。が~。

レインボーブリッジ

屋根なしオープン、天気悪いし海の上だもんで風が強い強い。
前向けなかった。前向いてたら息ができなくてずっと後ろ向いてた寂しいわたし。

おなじみフジテレビに

フジテレビ

歌舞伎座。(歌舞伎座っビルになってたのね~)

歌舞伎座

これは知ってる!名前は知らなかったけどこの時計↓

時計塔

2回目乗ったところでいい時間になり、

国会議事堂

国会議事堂の前を通って帰りました。
自分の記録用も兼ねてるので写真多いですが、
お付き合いありがとうございます!
まだ続きます。(^▽^;) 

つきあって下さい





参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

安田記念、行ったよー o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
また先の方で…♡

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット