アドベンチャーワールドへ(パンダ編)

この日食べたお昼ごはん↓↓

ツインパンダセット

ここのメイン。やっぱパンダでしょー

パンダルームへ

この中に双子の赤ちゃんパンダがいる!人もいるし起きてるかな~
と急ぎ足で行きましたが~

お休み中~

寝てた 残念~

お外にいる仔も

こちらもお休み中~

二頭とも寝てた(^^ゞ 因みにもう一か所のパンダたちも寝てたの。
ま、仕方ないか。
アドベンチャーワールドパンダファミリーの家系図の写真、撮っとこう。

パンダファミリー

こんなにいたんだね!!
ピンクの枠の仔は中国に渡ったみたいだけど、ここだけで7頭暮らしてる!

園内回ってまた来よう。起きてるかもしれないし
寝てたら仕方ない。その時は諦めよう~と園内回って戻ってみると
さっきより人が多い!

もしや!!

起きてたー

起きてたー!!

かわいい!!

かわいい かわいすぎる

その可愛い姿はこちらです↓↓



しばらくかわいい姿を眺めて外に出ると

こちらも起きてたー

起きてた 赤ちゃんパンダのお母さんです。
食べ方…おもしろかわいすぎる↓↓



最後、起きててくれてよかったぁ~
またくるぞー!!

【 詳しくはこちらアドベンチャーワールド 

買わなかったけどショップで売ってた

マグカップ♪


お付き合い下さりありがとうございました




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

アドベンチャーワールドへ(ペンギン編)

ペンギン大好き よちよち歩く姿がたまらんよな~♡

手前のグレーの仔。

ペンギンの館

たぶんヒナだと思うんです。おおきい

近くにも小さなグレーの仔がいました。大人が囲んで守ってるみたい(*^。^*)
の、動画です↓↓ 音楽流れます。




続いてお食事タイムです↓↓
最初の方でバケツ置いたとたんに2匹ほど自分で食べて
どっかにいく子がおるんで見てみて下さい(^O^)




さぁ、行こうかという所で1羽のペンギンに目が行きました。
歩く姿がかわいかったので( ´艸`)↓↓ 音楽流れます。




ペンギンたちを後にしてお昼ごはん食べて~暫くしたら
ぺんぎんのよちよちお散歩の時間に(≧∇≦)
かけっこを覚えたらしく、披露してくれたー
こちらです↓↓




真ん中あたりで2羽残ってましたが、最近お散歩デビューしたんだって
みんなお疲れさまでした 癒されましたわ

お疲れさまでした(^^)v

次はパンダです
双子の赤ちゃんがかわいいのなんの!!

パンダ編

おとなのパンダもかわいい

良浜





参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

アドベンチャーワールドへ(イルカ編)

おぉ~

入園したらあと10~15分くらいでイルカショーの時間というグッドタイミング

ブラボー!!

ここはひたすら動画撮ってました 
全部載せたかったけどカメラ揺れてるしどこ撮ってるかわからないし(笑)
時間も長いから短く編集しました。ちょっと見にくいかもしれませんが…
こちらです↓↓音楽流れますので音量にご注意下さい




 すごいよねー


残りは

予告3 ペンギン編

予告4 パンダ編





参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

アドベンチャーワールドへ(鳥の楽園編)

今日は鳥の楽園を オカメはいませんでしたけどね^^;

その前にパンダを見に行ったけど寝てたので…
ふれあい広場へ行きました

フラミンゴがいたので

フラミンゴ

ここらかな~ってじ~っと見てたら友達が
「ここ違うで。いつまでそこにおるん(笑)」って(^▽^;)

先に進んだら目的の場所にたくさんのインコが!

ゴシキセイガイインコ

動画です↓↓音量に注意して下さい



ゴシキセイガイインコって…歩くけどジャンプもするんだね~
地面をトコトコ歩いてるのはかわいかったな~

エミュー?

園内歩いてたらすぐそこにクジャクがトコトコ歩いてた。

クジャク男ん子

尾羽広げてくれんかな~って待ってたけど広げてくれず。
諦めて違う場所へ。熱帯?ハウスのような建物に入ると真っ先にリクガメ発見!
出たいらしい その時の様子です↓↓



で、ちょっと進んだらオニオオハシが。

オニオオハシ

クチバシ同士ぶつけたら大きな音がするんですね~ビックリした!!
クチバシぶつけてる所じゃないけど動画です↓↓



ツル?

で、またトコトコ歩いてると、あれ?さっきのクジャクでは??

WAO!

きれい~

めっちゃきれい~!時々ブルブルさせてました。サービス?かと思いきや

クジャク女ん子

近くに女ん子がいたんですね~気付いた人いたかな~
みんな男ん子にしか目に行ってないようだったけど。
私も気付かず友達が気付きました。
でも女ん子はあまり興味なさそうな感じだったわ~
男ん子、がんばれ!

ミーアキャット

ベ​ニ​コ​ン​ゴ​ウ​イ​ン​コ​

次は

予告2 イルカ編

予告3 ペンギン編

予告4 パンダ編

もうちょっと、お付き合いください





参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

アドベンチャーワールドへ(サファリー編)

いらっちゃいまちぇ~

昨日友達と休みがあったので、和歌山のアドベンチャーワールドに行ってきました

きたよ~

入園してからペンギンの遊泳に

ペンギンのお出迎え

フラミンゴのお出迎え

フラミンゴのお出迎え

アドベンチャーワールドには二回目ですが、一回目に行かなかったサファリーゾーンへ
ケニア号(無料です)に乗って回りましたよ♪♪
写真だけ、ダダーっと載せていきますね

サファリーゾーン1

サファリーゾーン2

サファリーゾーン3

サファリーゾーン4

サファリーゾーン5

サファリーゾーン6

サファリーゾーン7

サファリーゾーン8

サファリーゾーン9

車内で動物の説明アナウンスがありましたが写真撮るのと
どこにいるか探すのであまり聞いてなかった…^^;

ということで~少しアドベンチャーワールド編続きます
次は

予告1 鳥の楽園編

予告2 イルカ編

予告3 ペンギン編

予告4 パンダ編

をアップしようと思います もうかわいいの一言です

もう暫くお付き合い下さい 頑張って連日更新するぞ!

最後にクマの水浴び?です↓↓






参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット