かまってほしかった?

今日の写真は大きさがバラバラです(上手くできなかった~^^;)

この間、歩いてたら目の前にニャンコがチョコンと座ってましてね。
壁の角でスリスリ始めました。

動画も撮りましたよ~こちら↓です



さ、動画も撮ったし行きましょうかと歩きだしたら
「ダダダダーッ」と先に走って行って

すりすり

おぉ~(^O^)

すりすり~

あらま~とまた動画に撮りました(笑)
こちら↓です



さ、もう行くわ~と歩きだしたらまた前に走って行って壁に身体をスリスリ。
かわいかったわ~~

美容院に行った時に担当の方が猫が好きで動画見てもらったら

かまってほしい

って言われました。そうだったのか!!

そっかぁ~

ぷくは叫ぶもんね~ 耳に響くんだよね~

暫くしてそのニャンコはお家に帰っていきました。
壁伝って(#^.^#)




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

今日から11月!早い!!




テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

この仔はだぁれ?

この仔はだぁれ?

ミミちゃん?

ちゃうちゃう ミミちゃん今おっきいし(笑)

同僚ん家のニャンコちゃんですよ♪
載せてもいいと許可頂いたので載せた(〃∇〃)

ややこしい経緯がありまして…

熟睡?

縁あって出逢ったニャンコ。兄妹かな?
くろしろのニャンコはその子のお友達のお家に
お迎えされたそう

寝顔(#^.^#)

なんて無防備な寝顔なんでしょう!

くー!たまらん(≧∇≦)

何度見ても飽きない寝姿(≧∇≦)

遊んでる

先住ニャンコのお尻尾で遊んでるんだって(≧∇≦)

かわいいーねー



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット