レンちゃん、ありがとう。

今朝4時ごろ、レンちゃんが虹の橋を渡りました。

TS3A00660001_20130605172647.jpg 1370419352427.jpg

病気も治って、今頃走り回ってるかな。

1370419368896.jpg PAP_0060.jpg

レンちゃん、いっぱいいっぱい、ありがとう。

1370419307303.jpg


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

レンちゃん、ファイト!

昨日、レンちゃんに会ってきた。
本当は片道1時間の病院に検査(免疫療法の事も兼ねて)に行く予定だったけど
一昨日の晩から呼吸が速くなり、喘鳴みたいなのがでたらしく、
昨日は見送っていつものかかりつけの病院でステロイドを打ってもらったレンちゃん。

2

会った時は元気な時のように「フゥンフゥン」と挨拶してくれたのです。
少しは歩けるけど、車に乗るのは抱えてもらってました。

3
(私の腕枕中~♪)

4

呼吸が速くしんどそうだったけど、お注射のお陰か、
時間が経つにつれて食欲もでてきてご飯も食べてくれました(#^.^#)

5 6

7 8

また会いにくるよー!!

どうか、レンちゃんの辛さがやわらぎますように…。

私のお気に入り↓↓

1
(かわいい

今日コメント欄閉じますね


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

レンちゃんとお雛さん

れんちゃ~ん

へへへ レンちゃんに会いに行ってきました
すごく久しぶりにレンちゃんのお家であったのですが、
以前のようにクンクンフンフンいいながら
スリッパ咥えてグルグル回って歓迎してくれた
(今までは車の中orお外だったので熱烈歓迎はなかったのよね~(^^ゞ)

タイトルのレンちゃんとお雛さん
お雛さま、半分写ってませんが^^; レンちゃんも女の子だもんね~
一緒に撮りました!(これは一緒に撮っと言えるのかな…)

お雛さんと♪

レンちゃん、断脚してから寝るのにちょっと苦労してました。
バランスがうまく保てない時もあるんですね。
でもお菓子の音とかするとスクッと立ちあがって軽やかにそちらの方向に
走って行きます(〃∇〃) 食欲がある事はいいことだ

ゆっくりね~

お言葉に甘えて…(#^.^#)

お昼ごはんは見上げれば空だ!あるがままで行こう♪のかめっぽさんがご紹介されてた
簡単ラザニア♪♪作ってみました~!レンちゃん家で
ありがとうございます~ レンちゃんのママも美味しいと言ってくれました

美味しかった~

めっちゃ美味しかったです!!こりゃ、我が家も定番になりそうですよ

サラダも一緒作ってランチタイムです

昼食

本当美味しいランチでした


レンちゃん、オレンジのお洋服とデニムのパンツがよく似合ってた

renren♪ 笑顔♪


挿餌時代ね(^^)

昔、ぷくがまだヒナヒナの頃、レンちゃんと会ってるんですよ( ´艸`)
レンちゃんの前でジャージャー言いながらご飯食べたね~(笑)

会わせた~い!

会わせてみたいわ~



参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

お散歩

わぁー!気付けばもうこんな時間

今日はレンちゃんとデートしましたよ

るんるん

左脚断脚しましたが、お散歩すごく好きみたいでリード引っ張ってました。
タッタッタッて軽やかに歩いてというかスキップ?走って?ました

レンちゃんのお見舞いにとプリンをプレゼント

おいしい

もう食べた

もっとちょうだい

美味しそうにペロッとあっちゅ~まに無くなりました(笑)
残りは帰ってから食べてね♪♪

がりがり

がりがり

まいう~

私の方がゼェゼェ息切れしましたよ…

レンちゃん元気そうでしょ
ずっとずっと幸せが続きますように。お薬効いてくれますように。


今日のぷくりとしゃんの体重は~

りとしゃんの体重

ぷくちゃんの体重


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

組織球性肉腫

昨日の夕方、友達とお喋りして帰る時急に車中で背中が痛くなりました
筋違えたかな~って思ったけどよくならず、
腕も後ろに回せないし深呼吸したら苦しいし「あわわわ…
とりあえず痛み止め飲んで様子見て、痛みはだいぶん治まったけど
今日の朝も痛かったので病院へ行きました。「大丈夫。」という言葉をもらいに…
(小心者…^^;)

背中の痛みは内臓系の事もありますし…

結果…首からきてるとの事でした。姿勢が悪いらしい^^;←最近の私は確かにその通り。

姿勢がね~

「胸じゃないか?時々胸も痛かったし…」と不安要素を訴えましたが
「大丈夫」と言われてホッ

まぁよかった


本題に入りますが、愛しのレンちゃん。

レンちゃん まぶしー

「組織球性肉腫」という病気になってしまいました。
以前メラノーマという病気になり余命を言われてましたが宣告された余命はすぎました。
安心してたのに。
最近元気がないと聞いて心配はしてたけど…新しい病気が発覚。まだ7歳なのですよ!

レンちゃんのママから承諾を得たのでここに記します。

レンちゃん

「組織球性肉腫」かなり悪性らしいです。
手術しても余命があまり伸びないらしく、断脚しても完治は難しいらしい。

レンちゃん

後ろ左脚にこのにっくきガンがあります。
そう言えば昨年末、車に乗るのに戸惑ってたな~って今思い出しました。

癌だけを取り除いても30% 断脚しても70%だと言われたそうです。

レンちゃん

悩んで悩んで悩んで。断脚と抗癌剤治療を決断されました。

レンちゃん

幸いにも転移はありません。
しかし進行が早く極めて悪性度の高いガンです。

手術成功しますように。
どうか、抗癌剤が効いて切れますように…(>_<)
どうか、ずっと、レンちゃんがママたちと暮らせますように。



にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット