一年

りとしゃん

りとがお空に旅立ってから一年が経ちました。

甘えん坊だけど

あまえんぼさん

一人で遊ぶのが上手で。

遊び上手

遊び上手

人参もぷくが食べるのを見て食べれるようになった。

人参食べた

飛ぶのは上手でお下手だったぷくに飛び方を教えてくれた。(と思う

飛ぶのが上手

ティッシュを丸めるのが上手で。

得意

種目

なぜかカメラ目線が多かった

カメラ目線が…

得意。

お母さんの事で長い事一緒に実家に帰ったね~

一緒に帰ったね

本当に可愛くておもしろい子だった。
あの時の事を考えるとまだ動悸がしてくるんだな…。
もう暫くはこんな感じなんやろうな~

来週、土にかえしてあげよう。
そして遊んでたカゴとハンガーを一つ外そう。




にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

りとしゃん

りとしゃん

お誕生日

今日はりとしゃん、3歳のお誕生日でした。
よく遊んで本当に活発な子でした。

天国でお友達たくさんと遊んでるかな~~




今日コメント欄閉じてます

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 





テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

49日&よいお年を♪

今日、りとの49日を迎えました。
早かった。あっという間だったな。

本当なら今日、りとを土に返してあげて、
お家とか りとしか遊ばなかったカゴとか片づけようかと
思ってたんだけど…
お家だけ片づけた。
一つだけになると、やっぱり寂しいね~(/_;)

今日はカゴの上で楽しそうに遊ぶりとしゃんです
写真だけですが、見ていって下さい

1

2

3

4

5

楽しそうでしょ
その時の様子です↓↓




まだ写真残ってるので、後日UPしたいと思います(^^)

残すところ、今年も後一日となりました!
早すぎるやろ…(そんだけ年取るのが早くなってきてるんやな~)
色々なことがありましたが、やはり一番はりととのお別れですね。
辛かったなぁ~(/_;)

今年は今日で最後の記事です(^^ゞ

みなさま、今年一年本当にありがとうございました!!

2014年もどうぞよろしくお願いいたします

よいお年を…♪


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

来年は1/3からSTARTします

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

いい顔 写真だらけ

いいお天気です となりでぷくが「はよ出さんかいー」と騒いでますが
もう少し待って頂いて…っと。

本日はりとしゃん六七日です。
写真見てたらおもしろいばっかじゃなくいい顔もしてました(#^.^#)

写真ばっかりですが見て下さい

いつも真正面顔が多いりとしゃん。

真正面

お気に入りのカゴで遊ぶ時は笑顔です(#^.^#)

ふふふ♪

あはは♪

本当にお気に入りだった

以前も載せたけど、

ウトウト

しあわせ~

こうやってよく寄り掛かって寝てました

楽しい

ゴムで遊ぶ時もいい顔してたな~( ´艸`)

美脚もよく披露してくれました(笑)

美脚

後ろ姿

でもやっぱり…

真正面顔が

多かった(笑)

真正面から見てる写真が多かったです(*^▽^*)

コメントのお返事遅れてます
すみません


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

りとも真似る

寒さが増してきましたね…(>_<)
職場でもみんな「寒い~ 」と言ってます。
でもね、今のところそこまで寒い~ と思わないんだな~
寒いのは寒いんだけどね。

今日はりとしゃん五七日忌です。着々と準備してるかな。

とある日

お水飲みたさそうだったのでまた、小さいお茶碗に水を入れた時の事。

どれどれ?

りとも気になり近づいてはみたものの…

おぉ~

様子見

一旦離れて様子見 ぷくが離れたら~

行ってみる

見ててよ~

入った

ぷくの真似をするりとしゃんです(#^.^#)

ふふふ

楽しいわぁ

ちょびっとだけ堪能してから、

浴びました

行きまーす!

あ~りとしゃ~ん


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット