fc2ブログ

決定的瞬間…かも(笑)

うわっ

紙ですべった(≧∇≦)
最近、よくこんなことあるよね。
この間なんか、段差におもいっきり、人間がこけるかのようにつまづいてた。
大丈夫かな…



あしたか~

生まれた日

ワクワク




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

インコつまづき あるある~
プーちゃんも 昨日 片足 カキカキしてて
バランス崩して おもいっきり ころんでた(^o^)丿
ぷぷっ 大丈夫かぁ? 平気へいき♡
見てたの~ちょっと照れくさそうな 目があった!
プーちゃんは いいけど
私が危ない危ない 気をつけなくっちゃ
つまづく ぶつかる 忘れる びっくりする~
大丈夫か? 

うちもあります〜!
ケージの中でも外でも、え?こんなとこで?と思うほど以外な場所でコケッと(@_@)
本鳥も かなり気まずそうにしていますが、こちらとしても、目が見えなくなってきたのかな、足腰弱ってきたのかな、とかいちいち心配になってしまって(>_<)
9歳半、そんなお年頃になったのですかねぇ、、、

あと一日?
内側から殻をコツコツ?
え?
誰かが生まれるのでしょうか?(o^^o)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

あるよねー(笑)インコってもっと機敏なのかと思ってたけど…
そうでもないですよね~(≧∇≦)
カキカキ中にバランス崩しちゃったの~(笑)
プーちゃん、バランスいいのにね(#^.^#)
たまにはそんな時もあるか♪
何事もなかったかのように振る舞うんですよね~
本当可愛くて笑っちゃいます(*^^)v

くぅ さんへ

そうなんですかー(≧∇≦)みんな一緒なんですね(笑)
箱入りオカメだから油断しまくってるのかしらね~(#^.^#)
この間はポンッてジャンプする距離を間違えたのか
変なところにぶつかってましたよ^^;
9歳半なんですね♡これからはくぅさんの近くでほんわかする時間が
楽しみになるんでしょうね。
ぷくはまだ7歳なのに寝てる事が多い。
しんどいのかな?って気になるけど食欲あるし大丈夫よね~

後一日。そう!今日!!ぷくが卵の殻を内側からやぶって産まれた日です♡
7年前の今日、ぷくが誕生しました~(#^.^#)

週末の阪神大賞典。カレンミロティックが出走するんですね。
10歳かぁ。距離も長いし。がんばって完走してねと応援します!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する