なんか和む~(*´v`)

オカメインコが台所にいる風景↓+.(*'v`*)+

一緒がいい

慌ててついてくるけど特に何をするでもなく、ひたすら羽づくろい

側にいたい

なんか和むわ(*´v`)

どこまでも(笑)

クチバシも伸びてきたので昨日病院へ。雨雨雨…
けど今日よりマシ。昨日行ってて良かった~(-∀-)
今日は電車も止まるぐらいすごい。
休みでよかったぁ~!

さ。明日から新しい部署。がんばろ。




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

キセキ、おめでとう~(*^。^*)

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

手作りプリンと5年ぶりの再会

手作りです

職場の人からいただいた(*´∀`人 ♪
私は作れませんヽ(≧∀≦)ノ
美味しかった!なめらかプリン♡ また食べたい~~o(≧ω≦)o

おじゃましま~す

ぷくちゃん登場~!

♪♪

あまり興味ないかな?

ちょいとしつれい

なにこれ

少しだけ気になるぷくちゃん( ^ω^ )


5年ぶりにお友達に会った。大阪にきて最初にできたお友達。
いろいろ大阪案内してくれて、いろいろ遊んでくれた。
結婚して離れてからは連絡だけだったけどやっと会えた(」*´∇`)」
変わってなかったね~
本当は昨日会おうか?っていってたんだけど、今日にしてよかったわ。
昨日は土砂降りだったもんね~今日は快晴(でもなかったがあったかかった)
久しぶり過ぎてあっという間に時間が過ぎるヽ(≧∀≦)ノ

ランチバイキング。やはり食べ過ぎた…後悔するのに…反省しないタイプ…?

ランチ
↑一番最初に取った。この後も食べた食べた…(´∀`*;)ゞ




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

なんか好き (≧ ≦)

カキカキ

カキカキカキ

気持ちよさそうにカキカキしてる姿もそうですが(´ω`人)

ふぅ~

方向転換した後のアンヨ。

うふ

なんでやろな(笑)


今週は有休2個入れてくれててなぜか3連休~
初日は整形外科で半日過ごし、帰ってからは疲れが残ってたのか寝てた。
休み2日目はコストコへ(」*´∇`)」 
その前にららぽーとで買い物してお昼ごはん♡
串家で食べすぎて、コストコでは毎回楽しみの試食もせず、
買い物リストも持って行ったのに買い忘れ…^^;
休み最終の今日は衣替え~♪
3連休中にしようと持ち帰った仕事?は全くしなかった(笑)
衣替え、結構大変だよね…(´・_・`)

さ。明日からまた頑張ります!!
そうそう。今月の21日から異動になります。もう2年半おるから仕方ないんだけど
なんで今?しかも聞いたのは4日前。あと10日しかない。
ふた開けたら大異動。それがイマイチ納得いかない異動。
私だけじゃなくてみんな今回の異動には頭の中???みたい。
暫く笑顔なくしそう(笑)




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

本日の府中牝馬Sは豪華なメンバーでした♪
明日は秋華賞~ヾ(・∀・)ノ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット